人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

あたしは決して吸わないけどさ。

Excite エキサイト : 経済ニュース 自民、たばこ1本3円増税案 06年度以来3年ぶり

あれ?1箱1000円案は?どこ行ってしもたん?

つ【これ

1箱60円(かな?!)くらいぢゃあ、うちのじじ様みたいなへえヴぃなスモーカーはやめへんゎぁ。却って意地になって吸いそうゃゎ。一気に1000円に上げてくれはったら良いのに。確か、それでも税収アップって試算(取らぬ狸の・・・。)だしてたゃんね。

むーぅ。ーまで2:27カキコ

Excite エキサイト : スポーツニュース 浦和内紛…選手が社長批判

んー。当然過ぎる騒動。
フィンケも空気読みなさいよ。んとにもぅ。
エンゲルスはんは、アドバイザーとか二番手以降の立ち位置のほうが、手腕を存分に発揮できたはず。こんな結果になったのは、フロント陣にも問題はあるはずゃゎ。非常通告をするなら、まず、自らも律しなさいな。

昨日も今日も、我慢の限界が、あたしに来てて。
うましか以下の相手はしないって、何度ここに書いても相手にしちゃうあたしが居てて。今日は、実技の時間をフイにしてしまうとこどしたゎ。あーもぅ。自己虫(むかしのACかな)にはぅんざり。
by yukimachisakura | 2008-11-28 23:58 | Log