人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

誤解されること承知の上で・・

Excite エキサイト : 政治ニュース <中山前国交相>衆院選に立候補せず 政界引退の意向


何か、間違ってますの?あたしは、今回の中山前国交相の発言は、いうタイミングとバショトヤクワリトカハ、チョット違ってると思いますけども。でも、内容に関しては、間違ってないと思ってます。最後まで、自説に責任を持って、職務内容で、特に野党の皆さんを黙らせて欲しかったどすね。揚げ足取るだけが仕事な公党な方々と報道と嘯く方々には、黙って見守るってことを覚えて欲しいぇ。


↓は、発言内容のニュースとようつべを取り上げられていたblogどすゎ。
まずは、どんなことを岩張ってたのヵを、ご自身で確かめて。
揚げ足取り以外の何者でもないことがわかるはずwほんま、ちゃんとした意見を持ってる方が活躍しにくい世の中どすなぁ。
明らかにあふぉうな国へと・・・(´;ω;`)ウッ…

中山前国交相の真意を知っていただきたい

まだまだやめるべき人ではないと思ふ。愛想を尽かしちゃったのかもね、この国の民度の低さに、ねっ。この意思をついでくれはるなら、中山さんの世襲似、あたしは反対しない。反対する必要性も見当たらない。
でも、本当にやめはるんどしたら、奥様のお仕事の最大限のフォローアップをお願いしますね。
by yukimachisakura | 2008-10-04 00:34 | Log