人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

Congratulations!!

もこ。

やわらちゃん、おめでとーう。康生さんが無念残念な結果どしたので、かなりの期待とプレッシャーがかかっていたでしょうし。ぶらんくもありましたしね。内心不安だらけやったんやないかなぁ。それに負けない心と体と技とを、母として望む初の世界の舞台で再構築して来はって。Newsを聴いた瞬間、涙が溢れて来ました。旦那はんの谷選手のコメントもすてきなものどしたぇ。予期しないアクシデントもあった中での金メダル。ほんとにおめでとうございます。こんなネットの端っこから、快哉を叫ばせてくださいませ。北京もがんばってくださいませ。アルカワカンナイケドサ
Excite エキサイト : <世界柔道>谷、2大会ぶり7度目V 棟田、塚田も金メダル [ 09月17日 18時56分 ]毎日新聞社  【リオデジャネイロ来住哲司】柔道の男子第25回、女子第15回世界選手権は最終日の16日、当地のオリンピックアリーナで男女各2階級が行われ、女子48キロ級の谷亮子(32)=トヨタ自動車=が2大会ぶり7度目の優勝を果たし、日本勢に今大会初の金メダルをもたらした。谷は05年末に長男の佳亮(よしあき)ちゃんを出産。今大会が母親になってから初めての出場となる世界選手権で頂点に返り咲き、自己の持つ最多優勝回数記録を更新した。






help先の店長さんは、ほんとにほんとにほんとに今月いっぱいのようどすゎ。( ´;д;).。oO(おつかれさまどした。マダハンシンハンギドスケドネ…)
by yukimachisakura | 2007-09-17 23:58 | Log