人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

( ゚д゚)ポカーン …

もこ。

って状態が仕事中に多くて。まぁ、そんなときのあたしは、いわずもがなやけども。ペセタジュウショウス

ヴィッペrでごめそm(_ _)m


しかも、半ばそんな状態のときに、ポカしてしまって。買い取り金額大幅アップさせてましたょ。手書き台帳での個数はあってんのに。丸々買い取ったwいい2つ分出してましたぇ。パソコンでの処理のときに、台数処理を間違ってしもたみたい(・д・;)ふぅ。あたしとおんなじ地域に住むお客さんやったので、仕事上がりに貰い受けにいきました。お客さんのが恐縮しまくってて、ゴメンナサイの気持ちでいっぱいどした。幸いにも、良いお客さんやったから大事には至らなかったけど、もっとしっかりしなきゃねぇ。プロ意識欠如やゎぁ。給料泥棒にはなりたくないもんね。そんなこんなで、今日のあたしの時間帯売り上げは15000円くらい。ちなみに8時間労働ですょ。今日は遅刻もしてもうたしね。Heaven Helps Those Who Helps Themselves.やんな。


貰い受けて、一旦おうちに帰って。ご飯食べて、ゆっくりした時間帯まで待って(店内の流れがね)、遅番の子に渡して来ました。やっと胸撫で下ろせます。テンチョには連絡済。珍しく連休とってはるから、ユクーリお休みしてもらうつもりやったんけどなぁ。あーぁ。まぁ、朝、テンチョから業務連絡あったから、ほう・れん・そうしたんやけどね。でも、なにしてはったのかなぁ、この連休。問屋さんとの会話は二日続けて、これやったのはここだけの話w


大雨ひどいところもあるみたいやから、くれぐれも気をつけてくださいませ。
God bless you.
by yukimachisakura | 2007-07-06 23:59 | Log