人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ただいま~(・∀・;)

もこ。

夜遊びする悪い子ではありません(タブソ


Tの引越しの手伝いに行っていましたぇ。むー、洗濯機、30オーバーのテレビ、冷蔵庫って運ぶの手伝わされましたょ。重いー;∀;まぁ、台車押すだけやけどもwもうちょっと人呼んだらええのにねぇ。あたしとTがメインw

ほんとは今日はあの人のとこに行く予定どしたけど。ちょっとムリポやったので。予定を繰り上げて引越しを手伝うことにしたのですゎ。Tは、そろそろ新婚さんになる予定なので。ちょっとその新居(大和ハウス戸建型マンション)をのぞきがてらどしたの。イリビタッテヤル(ニヤソ


終わったのが、0時半くらい。Tの勤務先に台車を返しに行って、ハイエルフの森買って(ちゅうこw、ファミレスでうどん食べて。お肌にもおなかにも優しくない時間に帰って来ましたょ。

あの人に電話して。無理やり起こして、明けて今日の目覚ましをお願いしちゃいました。やって、休みなんやもの、あの人ってば。昨夜は送別会やったみたいやしー。

たまには、あの人の声で目覚めたいもん♪

では、おやすみなさい。




追記
日曜の職場が変更。テンチョが忙しくなったみたいで。朝、いつもどおりにお店に出て。15時からhelp先へごーごごー。また、help先はきっつい思いするねぇ。テラカワイソス ギガショウガナス
by yukimachisakura | 2007-06-21 04:21 | Log