人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

テンチョからPCあずかって、中身を総入れ替え(オイ

もこ。

help勤務。さほど忙しくなかったかなぁ。テンチョが後から来て、店長はんと、明日の仕事のことを打ち合わせてねっとのことやったので。仕事なくならんうちに(・∀・)アヒャ聞いてみましたぇ。日勤か17時番かなんですが、明日俺(店長はん)が休みやから、できれば、日勤での要請が来ましたので、そのとおりに。明日は日勤で9-11まで通常業務、それからは、正スタッフと派遣さんのsupportにまわって、PCとにらめっこになりました。んむ。明日は忙しくなりそうかも。

ではでぁ。




弟が愚兄(長兄)からの伝言のtelをかけてきました。直接、はなすのはどれくらいぶりでしょうか。メンドクサイの一言なんどすがねぇ、弟と話すのは良いんやけど・・・。しかも、こちらからかけて来いとの伝言内容。何様なんやろか。要約要約言いながら、時間おしまくりはるし・・・イラネ。説教できる立場や無いことを、きちんとわからせないとあかんかなぁ?ふーっ。まぁ、夜中callbackして来はった時に(充電切れて、しばらくほっといてた)、勝手にキレテ絶縁ってことになったみたいやので、ほっとしてますゎ。うちは、弟たちだけでええよ;∀;
by yukimachisakura | 2007-02-19 23:17 | Log