人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

スパムメールを元職場のPCから送られてしまったのさー。

もこ。

11:30、お布団の中でまったりしてたら。業務連絡が。何かなーって思ったら、
取引先から、2/2をもって業務停止のtelとFaxが来たみたいで。ぉぃぉぃと内心突っ込みながら
telを聞いてたら。もう1人のPC担当が取引先の勝手な言い分にやっぱり怒っちゃったみたいで、
けんか腰に。こちらの言い分とsecurityの状況とをうまく説明できてたのか、(説明を聞いてて)
心配になったけど。昨日の連絡を受けた時点で、あたしはまだ、その当該作業をしてたから。
その報告をして、あたしの出番は終わり。また、相手先にtelするみたいやけど。
けんか吹っかけなきゃいいけどなー。まぁ、昨年9月判明のことを今になって言ってくる向こうも
よくわかんないけども・・・。まぁ、なったらなったで、もうひとつの大手さんに全部お願いするから
いいけどさ。テラアフォス

そんなこんなで、元職場に行かなきゃならないかもなー、今日は遅出で明日は休みで
気分は既にマターリなのになー(・∀・)アヒャ

今の状況?内憂外患かなぁ;∀;





仕事終わって。
売り上げは、まぁまぁ。
by yukimachisakura | 2007-01-30 14:44 | Log