人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

なんやねんな、あれは・・・ (;゚д゚)ポカーン

もこ。

今日の勤務も、そろそろ終わるゎって時間になってから。それは起こりましたぇ。もうね、朝も、中古品の整理して、区分けしてたのに。2回合計で17箱ものダンボールが持ち込まれて、さらに、新規商品の仕入れも重なり、お客さんの波も重なって。 (* ゚Д゚)ダミダ・・・ってくらいどした。終わり間際の仕事って、何でこんなんばっかなんやろね?テンチョ呼ぼうかしらって思いましたゎ。けど、せっかくの休日やからねぇ、しかも、朝一番でtelして、なにやら、気ぃ悪うしはったみたいやから(tel中の声が急に沈みはってん)ぐっとこらえて、開き直って立ち向かいました。結局、レジあわせができなくなって、あとのこぉに17箱の整理と一緒にお願いしました(・∀・;)のは内緒やけど ( ノ゚Д゚)すまん

(σ・∀・)σゲッツ!!アンド(・∀・)( ・∀)( ・)( )(・ )(∀・ )(・∀・)ターンand(・∀・)(∀・)(・ )( )( ・)( ・∀)(・∀・)リヴァース・∀・)σ =3=3=3退場 ・・・ ( ´ー`)フゥー...

ではでぁ。


聞きたい言葉最終回。すっごく良かったゎぁ。あんなふうなふたりになれたらなぁ。
by yukimachisakura | 2006-12-15 23:51 | Log