人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

桑田さんの行く末の続報

もこ。

桑田さん、レッドソックスも松坂くん獲得が難航してるし、パイレーツは戦力がそもそも足りない見たいやし、なんか、引く手数多って感じになって来ましたね。どうなるんやろ?きちんとお話しがまとまって、メジャーリーガー桑田誕生ってことになれば。寝不足が続いてしまうかも。最初のうちは(・∀・)アヒャ だって、どう考えても、先発やなくて中継ぎ、めっちゃ待遇良くて、クローザーでしょ?出番が読め変やン?で、あたくしとじじ様揃って、夜更かしの日々が続いてしまいそう。早く決まって、年越しの準備をしたいどすやろ桑田はんも。松坂君の代理人さん、はよう折れてぇなぁ。

ではでぁ。



Excite エキサイト : スポーツニュース 桑田が波に乗ってきた…ネックのビザ問題もクリア! [ 12月12日 17時05分 ] 夕刊フジ  レッドソックスに続き、パイレーツも参戦! ここにきて、にわかに“桑田争奪戦”が白熱してきた。 パイレーツの球団関係者は「契約書を送ったかどうかは分からないが、来てほしいと考えているのは間違いない」と証言。当初、移籍先には西海岸のチームが有力視されていただけに、唐突の感があるが、獲得に乗り出したのはコルボーン投手コーチの後押しがあったからだという。 コルボーンコーチはかつてオリックスに在籍。ドジャースでは野茂、石井一を指導した。桑田の移籍の相談に乗っているアンソニー中西氏は、オリックスの渉外担当を務めていたことがあり、この2人のつながりで、話がまとまったようだ。 パイレーツ関係者は「ウチは右投手と中継ぎが足りない。コルボーンは桑田のいい時を見ている。実績もあり、頭のいい投手だということを知っている」と説明。ネックといわれているビザも「1、2人はどうにでもなる。招待選手の1人をアカデミーにでもいかせて、そのぶんを桑田に回せば全く問題はない」とクリアされるとみている。 パイレーツは99年の3位を最後に、毎年最下位争いを演じているチーム。桑田がメジャーに昇格できる可能性は、レッドソックスよりも高い。桑田にとってはパイレーツが最高の移籍先といっていいかもしれない。


勤務中。急におなかが痛くなって、トイレに駆け込みました。やっぱり、1日でも期限が切れたお菓子は危ないねぇ。昨日の帰り,help先の店長さんからもろてん。それで食べたんょ。で、結果が前述のとおりで。ふぅ。仕事は、極端に暇でもなく忙しくもないそんな日。

タイヤのローテーション(整備してくれる人の受け売り)をしてもらいましたぇ。なにがどうかわったのかわかりません。誰か教えてくださいませ。
by yukimachisakura | 2006-12-12 23:59 | Log