人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

オジェックはん?!

もこ。

順当に。エンゲルスはンやないのんヵ?じゃあ、横山はんかルンメニゲはんで。マァ、アリエヘンネ。
しかも、いらないゎ(・∀・)

Excite エキサイト : オジェック氏に監督打診 J1初優勝の浦和 [ 12月05日 12時29分 ]
共同通信

 Jリーグ1部(J1)で初優勝した浦和が5日、退任が決まったブッフバルト監督の後任として、元監督のホルガー・オジェック氏(58)に復帰を打診していることが分かった。
 ドイツ出身の同氏は元ドイツ代表コーチで、1995年に浦和の監督に就任し、2年連続年間最下位だったチームを第1ステージ3位、年間4位、96年は年間6位に引き上げた。
 その後はカナダ代表監督などを務め、現在は国際サッカー連盟(FIFA)の技術研究グループの座長を務めている。浦和の藤口光紀社長は「現時点では候補の一人、今後交渉を進める」としている。
 浦和ではエンゲルス・コーチの監督昇格なども含め、複数の候補をリストアップし、人選を進めている。




勤務時間の変更がありましたぇ。レジの売り上げチェックの時間をいつものようにしてたら。まにあわなくて。んー、30分の違いはおおきいゎぁ。イロンナイミデネ(・∀・)テンチョ元に戻しておくれやす。
お古の品の査定と整理がメンドクサかっただけで、売り上げもまぁまぁな変わり映えのしない1日。
by yukimachisakura | 2006-12-05 23:56 | Log