人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

(#゚Д゚)ハァ?

もこ。

こないだ、サポな友人とギドの去就に関して話してたのに。こんなことはないやろって、結論づいてたみたいやのに。サポの情報網では。急にどすか?ありえへんわぁっ (゚Д゚)ボーゼン ( ・д;)ドウシヨウ... ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 聴いてないってばさーぁ。ホームシック? 

まぁ、ゆっくり家族と過ごしてなぁ。これで他のチームの監督になってたりしたら、泣けて来ちゃうゎ。 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン ! ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

オファー来てるんやろなぁ。エンゲルスはんは残ってなぁ。 (,,゚Д゚)/<(゚Д゚)ケイレイ!!

Excite エキサイト : ブッフバルト監督、退任へ 家族理由、既にオファーも [ 11月16日 22時50分 ] 共同通信 【ベルリン16日共同】16日付のドイツ紙ウェルトは、サッカーのJリーグ1部(J1)浦和のブッフバルト監督が今季限りで退任し、家族がいる母国のドイツに帰国することを決めたと報じた。チームが一定の成長を遂げたことも理由だとしている。同監督は「家族をこれ以上、おいてきぼりにできない。少しゆっくりしたい」と同紙に語ったとしている。妻ジルビアさんと2人の息子がドイツ南部シュツットガルト近くに住んでおり、ジルビアさんは「いくつかのチームからオファーがある」と、ドイツなどのチームへの転身を示唆した。1990年のワールドカップ(W杯)でドイツ代表として優勝を経験したブッフバルト監督は94年から97年まで浦和でプレー。2004年に監督に就任した。


バレーは0―3のストレート負け。世界選手権は6位で終了。中国の壁はきっちり聳え立ってますぇ。キャノン砲カモン(・∀・) バックアタックも速攻もツーアタックも技ありスパイクも揃ってますから。後はキャノン砲だけ。復活大希望。かな様スマイルも見たいしねぇ。乙ん♪、日本っ。

朝、開店いちばんのお仕事は。なんと、中身びっちり詰まった6箱もの中古品の取り扱い。持ち込んだ人、誰?いらんて(#・∀・)ムムーッ 腰痛めそうになるし。時間だけかかるし。後は通常の仕入れと棚整理。と販売ね。まぁまぁの売り上げどした。明日はmeeting。 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

んー、それと。夕方、また来ましたよ、あのこが。他の子連れてきたぇ。ンー、ナンダカナァ。

帰り、レコードショップに寄ろうとしたら、店長が歩道を歩いてたぇ。子どものお迎えどすって。良いパパさんやねぇ。でも、御自慢のアメリカンな単車、このごろ見ぃひんゎぁ。どしたんやろ?

ステイシー・オリコの新譜を衝動買いしてしまいましたゎ。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-11-16 23:22 | Log