人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

3―1。対オランダ/3―1。対サウジアラビア

もこ。@ちょこちょこっと、TWやLinをしてたりしてなかったりは内緒な方向で。(・∀・)テヒヒ

世界選手権。対オランダ。力は同等か日本より下位。ただ、今の日本より粘りのバレーができてるゎ。2セット目取られちったときは、あかーん、まんま行ってまうーって思っちゃいましたけど。見応えのあるしーそーげえむがつづきましたゎ(・∀・)イイ!!んー、すんなり勝てるとは思って無いけど。キャノン砲ほしーぃ!あたしだけどすヵ?そうどすか・・・。テンさんの4連続得点から始まりましたから、幸先良いと思ってましたから。勝てて良かったぇ。ここぞと言う時の心さん、成長著しいワンジョー。しゅうかさんは恩師の目の前で、成長ぶりを見せられて良かったやんな。次は、現世界ランク1位の中国。かなり、実力差はあると思うけど、粘りと速さとアンダーツーを合言葉にがんばって!!ガンガレ、日本ッ!!

つりおくん、さいごのPK・・・・・・おもしろすぎっ。ただね、自分から名乗り出てのPKやったんやから、決めてよね。次は、蹴られないでFAやゎ。我那覇クンの2得点とつりおクンの先制点で3―1、1位通過。あー、そろそろ、欧羅巴勢も見てみたーぃなっと。前半の終わり部分と後半の締め部分で、精神的脆さ露呈。若さも必要やけど、やっぱり、もちょっとだけベテラン(国際経験豊富って意味で)を入れてやー、オシムはん。

ではでぁ。
Excite エキサイト : <世界女子バレー>日本、蘭を3―1で降し5、6位決定戦に [ 11月15日 22時08分 ]毎日新聞社 バレーボール世界選手権(毎日新聞社など後援)の第15回女子大会は第10日の15日、大阪市中央体育館など2会場で準決勝と順位決定戦の計6試合を行った。準決勝では、初優勝を狙うブラジル(世界ランキング2位)がセルビア・モンテネグロ(同30位)に3―1で快勝。旧ソ連時代を含めて16年ぶり6回目の優勝を目指すロシア(同3位)は、前回大会の覇者・イタリア(同4位)をストレートで退け、それぞれ決勝進出を決めた。5~8位決定戦に回った日本(同7位)は、オランダ(同16位)を3―1で降し、5、6位決定戦に進んだ。16日は大阪市中央体育館など2会場で、決勝と順位決定戦の計6試合が行われる。○…恩師の前で、日本・小山(久光製薬)が奮闘した。オランダのアビタル・セリンジャー監督は、03年までVリーグ・久光製薬を指揮。中国籍だったためリーグ規定で出場機会を得られなかった小山を、時折こっそり試合前の練習に参加させてくれたという。「少しでも試合の雰囲気を味あわせてやろうとしてくれた」と小山。力任せだった当時とは違い、今では相手ブロックを巧みに利用するプレーも見せるようになった。その成長ぶりを、この日は十分に見せつけたはずだ。○…ブラジルが初優勝に王手をかけた。「ブロックなどに問題が出た」とギマラエス監督が振り返った第3セットこそ落としたが、第2セットまではワンサイドゲーム。カストロ、カルバリョの強打、クラウジノの速攻などを面白いようにコートに突き刺さった。第4セットは序盤に最大5点差をつけられたが、相手のミスにつけこんであっさりと逆転。決勝進出は94年大会以来12年ぶりとあって、ギマラエス監督は「決勝進出だけでうれしいことだ」。言葉は控えめだが、今大会はいまだに負け知らず。初優勝への手応えはしっかりとつかんでいるようだった。Excite エキサイト : 日本、サウジ下す サッカーのアジア杯予選 [ 11月15日 21時19分 ]共同通信 サッカーのアジア・カップ予選A組最終戦で日本代表は15日、サウジアラビア代表と対戦し、3-1で勝った。ともに本大会出場を決めていた日本、サウジは5勝1敗で並んだが、日本が直接対戦成績で上回り、1位突破となった。サウジとの通算対戦成績は6勝1分け2敗。 日本は前半20分に闘莉王(浦和)が代表初ゴールを挙げて先制。同29分に我那覇(川崎)が頭で決めたあとに1点を許したが、後半5分に我那覇が再びけり込んで加点した。日本代表にとってはことし最後の試合で、7月にスタートしたオシム・ジャパンは通算成績を5勝2敗とした。来年は2月の合宿で始動する予定。(時間は非公式)

仕入れ業務と商品POPつくりとお客さん対応に追われる1日どしたぇ。店長が昨日仕事上がり直前に今日休みやからーって言うからさー。めんどくはないんやけど。急に忙しくなったりするから、一人やとろくに休憩入られへんし。まぁ、今日は、開店準備でつまずいたから、あたしのせいなんやけどね、忙しいのは。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー これで売り上げが良かったら、何にも言わないンやけどね。誰か、売り上げうpの方法教えてくださいませm(_ _)m


藤原紀香サン、御結婚オメデトー(・∀・)アヒャ♪
by yukimachisakura | 2006-11-15 23:56 | Log