人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

約3年どしたぇ。/5―8位決定戦へ。いざ、大阪。

もこ。

記事中の電池の無料交換は知ってるようで良くは知らなかった、お得な制度やんな。まだ、いけるいけるって思いながらつかいつづけてました。でも、周りからは苦情が・・・(・∀・)アヒャ
交換したN701iDは、今のところまだ無事どすね。3回落としてるけど。

ではでぁ。
携帯電話の買い替え その平均年数は? | Excite エキサイト
字を間違ってましたねぇ。訳→× 約→○

# by yukimachisakura | 2006-11-12 19:53 |




善戦しましたゎ。2セット目再逆転されて、取られたのが痛かったねぇ。
Excite エキサイト : スポーツニュース 日本、4強入りならず バレー世界選手権第9日 [ 11月12日 19時47分 ]共同通信 バレーボールの世界選手権第9日は12日、名古屋市総合体育館などで女子2次リーグ最終戦を行い、E組の日本は前回女王のイタリアにストレートで敗れ、4勝3敗で同組4位となり準決勝進出はならなかった。日本は5-8位決定戦に回る。セルビア・モンテネグロは台湾を下し、イタリアとともに6勝1敗で準決勝進出を決めた。得点を失点で割った得点率でイタリアがE組1位となった。F組は既に4強入りを決めていたブラジルとロシアが全勝で対決し、ブラジルが3-1で勝ち、7勝で同組1位。準決勝はイタリア-ロシア、ブラジル-セルビア・モンテネグロの組み合わせで行われる。


自宅に帰ったのが、今日の4時くらい。ライヴ、思ってた以上の収穫ありやったし。終わって兄弟店に行くと、そこも売り上げ好調。0時前に、help先の前職場に行っても、好調で。(前職場はイベント期間やし、当然と言えばそれまでやけどねぇ。)お店は3店舗ともに好調で。あたしの所属店舗は絶好調(・∀・)今見舞われてる不調さを吹き飛ばせるかもしんなぃぇ。そして、お手当てのほうも・・・。まぁ、忙しいけど頑張りましょね。ライヴでの手売りCDも買うてしまいましたゎ。声質と歌詞が、期待以上で、直球ストライクどしたから。んー、歌い手の後輩クンに思わずご飯おごっちゃいましたょ。しかも、フルサポートも約束して、今後のこともちょこッとだけ提案しちゃいました(・∀・)アヒャ
by yukimachisakura | 2006-11-12 21:41 | Log