人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

びっくり@@

もこ。

今日、仕事中に店内に居た学生らしき人の会話を。(会話は、特定拒否(・∀・)アヒャの為に、あたし言葉に脳内変換♪)

A「あの人、ちょっと良いやん?」

B「えー、どこがどこがぁ?」

A,B「・・・・・・。(よく聞き取れない)」

B「ん、なにしとん?」

A「やっぱり良いなーぁ。」←店内をなぜか巡回。もしやヲチされてたんかな?

A「・・・聞きたいなぁ。」

B「声掛ければいいやんか」

A「ん・・・。」

ぱしゃ。

B「シャメ撮った。」

A「良いなー。こっちメールしてやぁ。」

A,B「・・・・・。(これまた聞き取れなくて)なにやら会話しながら退店」

明らかに、店のなかには、あたしとAとBしかいませんどした、本当に(ry

お菓子買うてくれたときの支払い時と、その後、仕入れ業務に移って、ちょっと目線をあげた時に。意図的に。目線合わして来ましたぇ(最初の一言の前の出来事)。ナンヤッタンヤロカ?しかも、ちょっとAは顔赤かったようなきが。風邪?まぁ、なんにしても三十路目前の18才にはわからないことだらけ(・∀・)田舎でFA 、さらに純情Plusで、さらに倍。まだ、こんな世の中にも、うぶで【純】なこがいたことに、ちょっとだけうれしくなりますた。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-10-18 23:58 | Log