人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

昨日は・・・。いわゆる寝落ち ( ゚∀゚)アヒャ

もこ。

いつの間にか眠ってましたぇ。せっかく、面白い試合展開になってたのに。日ごろの睡眠不足が祟ってしまいました。んー、まぁね。ぐっすり眠れましたから良しとしときますか。全日本も勝ちましたしね。でも、ちゃんと見たかったゎぁギガ モッタイナサス

今日は、観ましたょ (`・ω・´)シャキーン
面白かったですよ、ただ、加奈さまが観られへんかったのが、ものすごーくさみしいゎぁ。次のロシア戦は観られることを祈ってます。怪我で出られないとかでないことを切に願ってますぇ。
スタメンに先輩マリリンが加奈さまの代わりにでてはりました。SHIN姉さんがめだたへんくらいに活躍してました。鉄腕エリカと先輩マリリンの働きで1セット目、猛追をかわして奪取。2セット目、3セット目は先に点を決められたけども。逆転で、終わってみれば、3セット連取のストレート勝ちどしたね。でも、やっぱり、日本戦のときの韓国は怖いおすなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次は、ロシア戦。韓国ラウンド全勝で行きましょう!!にっぽんチャチャチャ、日本チャチャチャ、日本チャチャチャ!

ではでぁ。



Excite エキサイト : 日本、韓国下し4勝1敗 バレー女子ワールドGP [ 08月26日 20時54分 ] 共同通信 バレーボール女子のワールドグランプリ・ソウル大会第2日は26日、ソウルで1次リーグを行い、日本は韓国に3-0(25-22、25-15、25-19)で東京大会に続きストレート勝ちし、通算成績を4勝1敗とした。韓国は5連敗。日本は今大会初先発の落合(久光製薬)が攻守に活躍し、競り合った第1セットを奪い、第2セット以降も韓国を圧倒した。攻撃は多彩で、セッターの竹下(JT)を除き、木村(東レ)や高橋み(NEC)ら先発した5人が2けた得点した。日本の韓国戦の連勝は7に伸びた。(共同)
by yukimachisakura | 2006-08-26 23:32 | Log