人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

単発のパワーには勝てへんゎぁ。

もこ。

加奈さま、頑張れ。この茨の道はあなたの、ひいては全日本女子の進化に絶対に必要なもの屋と思いますぇ。シュウカはんの活躍ぶりはすごいし、必要やけど。鉄腕エリカのLuckyGirlぶりも好調を続けさせるには必要やけど。でも、やっぱりね。今の柳本Japanの要はパワフル加奈さまのハイパーキャノンなんやから。世界に対抗しうる唯一無二絶対の宝物なんやから。もっともっと、輝いてくださいまし。魅せてくださいまし。みんな、あなたが大好きどすぇ♪ 世界を驚かす大山加奈をもっともっともっと♪

にっぽんチャチャチャ、ニッポンチャチャチャ、日本チャチャチャ♪ 
Excite エキサイト ストレート負け。技術ではやっぱり、パワーには勝てへんのやろか。
【共同通信 バレーボール女子のワールドグランプリ東京大会最終日は20日、東京有明コロシアムで行われ、日本は3連覇を狙うブラジルに0-3(22-25、16-25、20-25)で完敗した。日本は2勝1敗で、ブラジルは3連勝。日本はブロックが機能せずに相手の猛打を許し、サーブレシーブも乱れた。第1、2セットは荒木(東レ)の移動攻撃で対抗。第3セットも途中出場した小山(久光製薬)の強打で追い上げたが、最後に引き離された。2敗同士の対戦はキューバが韓国にストレート勝ちした。日本は25日からソウルでポーランド、韓国、ロシアと戦う。】

さおりん、ヵゎぃそー。狙われてましたねぇ。んーむ。日本で学んだと言うブラジルの監督はん。
そこらの欧米のスタイルとは、違うものがありますねぇ。パワーに日本が組み合わさったらあんなチームになるんでしょうか、、、はーぁーぁ (´・ω・`)ギガウラヤマシス でも、も一回まだ対戦ありますし。良いところもいっぱいありましたし。追い詰めた場面も。ありましたし。なにより、加奈さまキャノンが火を噴きますよって。楽しみに待ってなさい、カナリアガールズ m9(・∀・)ビシッ!!
by yukimachisakura | 2006-08-20 23:59 | Log