人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

昨日は鉄腕エリカ、今日は先輩まりりん。でも、加奈さまは・・・。

もこ。

2日目。対韓国。結果3―0(25―20,25-20,25-17)ストレート勝ち。
んー、まだまだ発展途上のさなかやけど、柳本監督の理想のカタチに近づきつつあるのかも。リベロに菅山さんという、今までとは違うスタイルやけど。(まぁ、もともと守備力も高くて、本職のようやし。リベロで全日本目指す趣旨の発言もあるみたいやしさ。)びっくりしたさー。あたしだけや無いと思うぇ。違うかなぁ。強く安定していくことになるのなら、無問題どすゎ。まぁ、加奈さま→リベロってコンバートやったら、もう応援しないかも知れんけどね@@;テラアリエナス(・A・)

鉄腕エリカの成長ぶりも。大怪我から(靱帯損傷)の復帰を成し遂げた先輩まりりんの、加奈さま交代からの活躍。日替わりプリンセスの登場も柳本JAPANの特徴のひとつでもありますよね。中国からの逆輸入エースしゅうかのワンポイントもアクセントになって。加奈さま包囲網も、難なくクリアどしたょ。ツヨクナッテル。うれしいゎぁ。明日は、現時点世界最強のブラジルとの一戦が待っています。選手の皆さんは準備に余念が無いんでしょうけども。あたしらも、会場に行く人、TV観戦の人区別無く、応援をしていきましょ♪

Excite エキサイト : パワフルカナに試練到来。抜け出せるか。
ニッポンチャチャチャ、にっぽんチャチャチャ、日本チャチャチャ、ぃぇーい♪
【バレーボール女子のワールドグランプリ東京大会第2日は19日、東京・有明コロシアムで予選ラウンドA組の2試合を行い、日本は韓国をストレートで降した。日本は韓国戦6連勝。チーム最多の14得点を挙げた荒木(東レ)に加え、第2セット終盤から出場の落合(久光製薬)も8得点の活躍でチームのリズムを立て直した。ブラジルはキューバを3―1で破り、2連勝した。
 ○…「素人目には、いい試合かもしれないけれど」と、主将の竹下が一くさり。大型化が進む韓国。日本の攻撃が単調になれば、ブロックが3枚ついてくる。その網に大山が掛かった。第2セット途中までで4度もスパイクを封じられ、そのまま退いた。】

ではでぁ。



そそ。
今日の甲子園準決勝第二試合を観て。昨今のプロ養成所みたいなガッコとかの負け様より、本当に久しぶりに本物の高校球児の爽やかな負けっぷりを観た想いどすゎ。ありがとう♪





追記 20.AUG.2006
忘れてました。
19日はさおりんこと木村沙織選手の20歳の誕生日。試合も勝って、良い日になりましたね♪
はっぴーーーーーーーーーーーぃばーすでぇーーーーーーーーぃっヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
(・∀・)シャンティ♪ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜(*^-^*)ノオメデト☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★これからもがんばってねぇ。加奈さまもブロックの荒波に負けずにお気張りやっしゃーぁ。
by yukimachisakura | 2006-08-19 22:30 | Log