人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

U-21の試合放送中ですが、何か?

もこ。

この子ら、どこの人?もぉ。ぃぃゎ。試合勝ってるけど。あんまり素直に喜べないゎ。愛国者であれとは言わない。でも、どこの国で生まれ、育ったのかな? 今、どこの国の代表ユニフォーム来て、今戦っているのかな?それが、何を意味しているのかわかって、袖を通しているのかな?キミラハナニモノ?

ではでぁ。

Excite エキサイト : スポーツニュース 井原さんを骨の髄まで見習ってや!
【秦皇島(中国)】試合後の会見で、戦術について中国人記者に問われたが、「教えられない」と答えたあたりに、同世代として、今後も競い合う国へのライバル意識ものぞいた。

 10年のワールドカップ南アフリカ大会を視野に、「北京経由南アフリカ行き」を目指す世代が幸先の良いスタートを切った。【飯田和郎】
○… 新生・反町ジャパンが好スタートを切った。前半は中国の猛攻にさらされたが、GK西川を中心にDF陣が奮闘。後半、中国の両サイドにできたスペースを巧みに突いて2点を奪い、勝利を手にした。「試合中によく声を掛け合っていた」と反町監督。完全アウエーの厳しい条件下で結果を残した選手をたたえた。ただ、「個々の力は中国の方が上。選手はJリーグなどでスキルアップしてほしい」と反省も忘れなかった。
by yukimachisakura | 2006-08-07 23:58 | Log