人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

始まりますょぉ、キミハイキノコレルカ。 

もこ。

Excite エキサイト : スポーツニュースドルトムントの奇蹟。君は見ることになるか?審判はフランスの人。

選手入場始まりましたぇー。ただいま3:50過ぎ。素直に目覚ましで起きられましたょ。3つかけたけど・・・テラメザメワルス 国歌斉唱。やっぱり、あの場か歌わないと言うか、耳にも入ってないみたい。ここで歌わないでどこで歌うのよ。そういう意味では、アレちゃん、最高っどすょぉぅ(-w-)b
選手とサポーターが一体になって、ブラジルを2点差つけて、勝つ!!そのための国歌斉唱なのに。ブラジルはみんな歌ってたゎ。テラウラヤマシス・・・・・あの場かから代えて行ってね。ジーコはんのたとえお気に入りでも、ねっ。今日のポイントは効率的な守備とそこからの超効率的な逆襲。それと、適切な選手交代。素人なあたしでさえも思うくらいやから。選手のみなさんはもっとわかってはりますよね。後、不用意なファールはいらへんぇ。

試合開始しましたゎ。クロアチアvsオーストラリアも同時に開始。前半3分でクロアチアが1点取ったみたい。やっぱり、日本の初戦は日本の多重ミスでクリティカルエラーやったみたいやねぇ。夕べ書き込んだ布陣ではなく。4-4-2でイナくんにタマーダ、まきっっ!!スタメンどすね。
今(6分過ぎ)ロナウジーニョ→ロナウドでシュートやったけど。川口君が止めましたね。ファーストコンタクト、セカンドシュートはカカ。これは英はんかわしてのもの。サードもブラジル。ロビーニョ。今日は打たれ放題になりそうな悪寒。でも入らなきゃいいんだっいぇーーーぃ(-w-)v
ブラジル選手の何人かが、ジーコのteamとは試合したくなかったって言ってはるみたい。んー、ことばたりひんねぇ。正解はこうでしょゃ。
ブラジル「ジーコのteamとは試合したくなかった。絶対大差で勝っちゃうもん(・∀・)アヒャ、ズガーン」どすやん、ほんまは(-w-)

では、集中して試合観ますぇ。

ではでぁ。

それにしても、川口君にネ申が降りて来られてますょ。守備も危ういながら、ガンガッテマスぇ。恒さん心配そうに見てる。出たかったやろね。日本の攻撃もうまく機能し始めた気がします。まぁ。気だけですから。無くて七癖はいらんどすょぉぅ。危なかったし。

λ>>>>>>>【期待は神風】>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>【個人差】>>>アレ君個人技


前半34分(よく観たら.netさんからはじまってましたょ)タマーダ→イナ→アレ君→タマーダ左足で1点。同38分ク1-1オ同ロスタイムにロナウジーニョ→シシーニョ→ロナウド。ヘディングで今大会初得点。後一点で爆撃機の伝説に追いつきますぇ。さすが太っちょ怪物君。

英はんの前半終了時の顔はあと少しで後半やったのにーぃってことかな?顔覆ってる他の選手は、早めに顔を上げて、気持ちポジティブに切り替えてクダシィ。巻君、どんどん、動きよくなってますゎ。そうそう。それに、土肥はんの川口君への声掛け。ナイスタイミング。テラグッジョブス、さすがどすゎ。ちょっと意気消沈してましたからねぇ、川口君も。闘将は居ないけど、良い兄貴分ならいますた。
# by yukimachisakura | 2006-06-23 04:12 | Trackback | Comments(0)

サッカーW杯2006・ドイツ大会 - エキサイトニュースまとめ大黒君期待揚げ。

後半8分ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、得意のミドルシュートで勝ち越され。コースが読めても、アレハムリダス。早い時間で良かったと思てガンガッテね、侍たちは。ジーコはんGJ 後半10分過ぎオガサ→中田浩二交代。英はんが前目にシフトですょ。本職キタコレ。同12分頃ク2-1オ 同14分ロナウジーニョ個人技からスルーパス→ジウベルト3-1 同14分巻→高原交代。まだ巻でぃぃのに・・・(プンプン同18分高原負傷→22分大黒投入、オガサワラッテル、他の人笑ってない。笑うとこじゃないし。それよりも、手札使い切っちゃったぇ。高原もうちょっと根性見せてや。最初から諦め顔すんなウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!ブラジルのエンジン、フル稼働やん((((;゚Д゚*)))ガクガクブルブル 同26分ロナウジーニョとカカ交代.ゼ・ロベルトとジュリーアニョリカルジーニョ?投入 ブラジル余裕見せてきましたょ;_;同34分ク2-2オ
それはそうと、バックライン引きすぎ。やっぱり、ラインとスィーパー兼務は恒さんでFA同36分ロナウド、ミドルシュートで4-1。生ける伝説ベルハルト・爆撃機・ミューラーに並んじゃいました。おめでとう、ここで決めなくても・・・テラヴァカヤロス同37分頃GKジーダ→第3GK同40分俊ちゃんFKちょっと右に外れちゃった。後1点は取ってぇぇぇぇぇっぇえっぇっぇぇ(T_T)叫びますょぉっ。同ロスタイム、アレ君からターマダ、惜しかったですょぉ;_; 

ジーコはん、第1戦が決め手だったと。いまさら、遅すぎですょぉぉっ;_;
# by yukimachisakura | 2006-06-23 05:04 | Trackback | Comments(0)
サッカーW杯2006・ドイツ大会 - エキサイトニュースまとめ終わって15分。いまだ立ち上がれず。英はん。日本人はみなそうであろう。放送終了とほぼ同時で起き上がりましたょ

俊ちゃん、泣いちゃぃゃん。次を見据えてガンガッテさぁ。試合にGK以外でただ一人出場できひんかったヤット君がカワイソスギやんか。まぁ、次は4年後。デシャンが監督になりそう。でも、思うのは、加茂せんせい復帰かオフトのおっちゃん再来襲が観たいぇ。武田はんも(本人がやりたそう<ムリポ)日本人カモーンですって。カズはん、井原はん、カリオカ、セルジオのおっちゃん、奥寺はん。でも、友人と盛り上がった人材起用は中田英寿そのひと。プレイングマネージャでもええから。ぜひ実現して。相談役にFW担当カズはん、DF担当の井原はん。どぉどすか?あたしはカナリ期待してますぇ。そのときの協会役員は奥寺はんでFAしてくだしぃ。
 /⌒\
 \●/ ∧__∧  /⌒\ ♪にっぽん
   ∩ (・∀・ )  \●/
   Y  ̄||y||  ̄`'' φ     にっぽん♪
    Lノ /ニ|| !  ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

始まりますょぉ、キミハイキノコレルカ。 _b0054783_21413872.jpg

by yukimachisakura | 2006-06-23 06:01 | Log