人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

始まるっ!!

もこ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 W杯っ!!W杯っ!!    
  ⊂彡

(゚∀゚)<どこ応援するのん?ろんもち、日本よね?_!アヒャ、ズガーァン。

始まりますね。ドイツ主催World Cup。ただいま、開会式中。過去優勝した国の元代表選手が
行進しています。KingペレのW杯を抱えての入場からはじまって、イングランドやアルゼンチンに
ドイツにイタリア、フランス(、ウルグアイ通ったかしら?)・・・そしてブラジル。生ける伝説な方々が、次々に登場しています。マラドーナが居ないのは。やっぱり・・・・・アレのせいどすやんな。
観たかったのにぃ。まぁ、ギド監督観られたから良しとしますけど。ヤッパリミタカッタ。ドゥンガ相変わらずやし、デサイーも・・・テラナツカシス過ぎな方ばっかし。んー、みなさん、トシトッテモ格好良いゎぁ。
思わず脳内フラッシュバック状態になっちゃいましたぇ。あーぁ、競技場で生観戦したいなぁ。
【誰か、あたしをドイツに連れてって!!】

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-06-09 23:54 | Log