人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

マルタ戦を観ながらの前世占い・・・これもヤマダノセイ(-w-)b

もこ。

もうね、先に結果から。
これどすぇ。>あなたの前世チェック>結果

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。
あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。
強者の魂  41%   ここに
道楽の魂  100%  本当は
苦境の魂  100%  横に伸びる
妖魔の魂  100%  棒グラフがありますぇ。

          んー、どんなんやねんな(-w-)

やってみたい人、挙手。 ぉっ、真っ先にりp君が、手ぇあげましたぇ。では人柱に・・・(ry
じゃぁ、これ。しくよろっ( ´_ゝ`)つ【前世占い。】


ではでぁ。

前半2分くらいに、君が代の大事さをいちばん知ってると思う(帰化の人やし。外地での重要性って意味で)アレックス君のセンタリングにタマーダが反応で1点。それから、ずっと攻勢のようでいて、違うようなそんな流れがずっと続いています。<22:32現在。シカシ、テラハイラナス 微妙なとこやねぇ、相変わらず日本は。
はい、1-0。勝ちましたよ。でもね、戦前の楽勝モードではなかったゎ。舐め過ぎてはったんや無いの?マルタを。マァ、アタシモネ、ジャッカンハネ。でも、やっぱり、腐っても欧州勢やったゎ。
とりあえず、『乙』どすぇ。後半のときと終了時の会見のタマーダの笑顔にガックシ、トホホで憤慨。
恒はんのあの厳しい顔が、今日の試合後に必要な表情やと思いますぇ。ら〇すはんやったら、
ジーコはんの比じゃないと思いますた。
by yukimachisakura | 2006-06-04 22:34 | Log