人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

本当に世界の警察と冠したいなら。

もこ。

Excite エキサイト : たっぷりと聞いて、きちんと対処して欲しい。自らの正義を信じているのなら。

拉致。横田めぐみさんの写真を見て。
もしも、あなたの身近な人が。愛してる家族が、恋人が姉が妹が兄が弟が、父が母がその対象とされていたら。あなたは、どうしはるのやろか?あたしは、使えるものはすべて使い果たして、自らも死地に赴くとおもうの。横田さんも、近い想いで活動を続けていらっしゃるんやと思いますのんや。
ただ、そんなことをしなくても。この世界には、ICPOでなく、世界の警察と冠する国家があるやんか。そこの自尊心に訴えることが、手荒になるかもしれへんけど、最大で最悪な犯罪の一部始終を知ることができる最短の手段やと思える。ほんとは、日の丸背負った「センセイ」方や税金の使い道な公僕な方々が率先して動くのが筋やとも思いますゎ(-w-)決して、全然動いてないとは思ってませんけど。ネッ。昔よりは動いてくださってると関係する方が話してらっしゃいますし。この世界を揺るがす事件が一刻も早く解決するように・・・。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-04-28 23:59 | Log