人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

春って。

もここ。

ついつい眠っちゃわない?昨日も(仕事休みやったんけども)かなり、グースカしてましたぇ@@;
まぁ、おうちのお手伝いはしましたけどね。もう半日近くは眠ってたと。。。断続的にね。
かなり、春の睡魔にやられちゃってます。今日のお昼休みもちょっとだけ眠ってましたから。ツラス
みなさんはどぉどす?寝ても寝ても寝たり無い日が続いてます。せっかくの休みも、それで潰れますもの。ィャンマイッチングノヘ まぁねぇ、だいたい、あたしがblog書けてないときは、ほぼ100%【寝落ち】or【寝すぎ】どすから。昨日も気づいたときには0:30で。次に気づいたら、朝6時前(-w-)
普段が寝不足気味なので、その反動なのかも?_!運転中やお風呂中にも、眠くなることがありましたからね、以前は。マァ、オフロハイマデモカナァ。ムカシミタイニカンシガツクコトハナイケドモ<<<<<テラアブナス

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-04-20 23:59 | Log