人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

好きな人に好きって言える心地良さ。

もこ。

そんな言葉が、簡単に告げられる平和な時がせめて100年でも続いたら良いのに・・・続きますように。ハナミズキという楽曲があります。9.11(いろんな噂もあるけど)の飛行機が衝突する映像を見て、書かれたものだそうぇ。一見すると恋愛の詩に見えるけど。↑のような想いを簡単に言えるような幸せを願って。せめて、100年だけでも続いたらとの想いからの詩どした。たとえば、あたしの好きな人がしあわせであるように願うことを、さらに一歩進めて、その好きな人の好きな人が幸せであるように願えたら・・・・・ってことで。ほんま、好きな人の好きな人のしあわせまで願えたら。連鎖反応でしあわせが続いていくでしょう。そんな世界を創れたら、せめて100年だけでも、手の届く範囲からでも、創れるならば。きっと100年後のあたしもあなたも、幸せな心地良さを手にしているでしょうね。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-03-20 23:58 | Log