人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

災難。

もこ。飲み会の終わりに。まきこまれそうになったぇ。他の子退避させて。大変でした。

追記。
久しぶりに。友人から食事会(まぁね、いわゆる飲み会でw)に誘われて。遅刻ぎりぎりで行ってみましたぇ。3ヶ月ぶりとかそれ以上とかおうてへん友人なんやけどね。やっぱり、幼馴染っていいよね。会って会話したら、そんなんはすぐに吹っ飛んじゃってましたぇ。ギザウレシスおした。で、飲み放題コースが終了して。カラオケでもってなって。お会計を済ませ、駐車場で次の行き先を決めてたときに、災難がはじまったんぇ。まぁねぇ、誰一人として、巻き込まれることは結果なかったからよかったけど。酔っ払いの絡み合いから集団戦へと発展しそうな勢いどしたゎ。仲裁に行こうとする友人を止めるのがめんどかった(-w-)ほんま知らん人たちで数も合わせて20くらい居たし、仲裁に、当事者の中で出てきそうやったので。とめました。それに、久々におうて、怪我でもされたら、目覚めが悪くなるしねぇ。仲裁に行こうとする気持ちはわからなくもないけども。あたしらまで、とばっちりはかんべんやから。マァ、アタイハジブンノミクライハマモレルケド、デモヤッパシネェ
そこから早々に避難して。(あたしは、数年ぶりに)カラオケへ。2時間くらい歌って。モンキーマジックウタイマシタョ。お開き。次の日(19日)にお仕事はあたしだけどしたってことがオチになるかなっ(-w-)くれぐれも酔って気分が高揚したからといって。誰かにからんじゃぁあかんよ。自分が強くなった気がするのはかなりの勘違いなんやから(プ 飲んでも呑まれるなどすょ。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-03-18 23:57 | Log