人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

最近買ったもの。と、ドラマでの代役は存在感次第やねぇ。

もこ。

「幸福病」by狗飼恭子さん
「音速パンチ」by coccoさん
「水の繭」by大島真寿美さん
「蕎麦屋の恋」by姫野カオルコさん
「たったひとつのプレゼント」by藤沢さとみさん
「あのころの未来―星新一の預言-」by最相葉月さん
「ボクを包む月の光」by日渡早紀さん

それと漫画(-w-)b

ではでぁ。

カーリング、やっぱりスイス強かったなぁ;_・でも、チーム青森(でもみんな北海道出身なんよねぇ)大健闘。お疲れ様。

明けて、4時くらいにみきちゃん出てきます。応援がんばろっと(-w-)デモ、ネチャウカモネ。

Excite エキサイト : 社会ニュース ばば様とあたしとじじ様一緒に観てるドラマ。(ばばさまが中心。)



渡る世間は鬼ばかりのお父さん役の藤岡琢也さんが肺炎治療で番組降板なんやって。ばば様と一緒に楽しみにしてる番組やから、さみしいニュースやゎぁ。山岡久乃さんのときみたいにならないように、養生してくださいませ。あの時はショック過ぎたもん。突然すぎて。透析もお辛いでしょうけど、がんばって。で、父大吉役に後釜の配役はしないで欲しいぇ。やっぱり、お母さんとお父さんは山岡さんと藤岡さんでなくちゃぁネッ。代役は相当難しいでしょう。存在感の問題で。
by yukimachisakura | 2006-02-22 00:11 | Log