Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

再開早々に・・・・・やろうなぁって思ってたけどさっ。

もこ。

Excite エキサイト : 経済ニュース 特に、吉野家はどーするんヵなぁ。

中川はんが。えらく渋ーぃお顔されとりましたねぇ。まぁ、それもそのはずで。再開直後にも関わらず、もう違反業者がでてきてるんやもんねぇ。日本、なめられとりますなぁ、あいもかわらず。んー、使いたくは無いけども。まだ、YellowMonkeyとかJapとしか認識がないんとちゃうんやろか?
全頭検査なんて、やるのめんどぃって。うちの検査は大丈夫って。ごり押ししといて。結局は杜撰さが早々に露呈やなんて・・・。ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ;_;呆れてものも言いたくないどすゎ。
けども、ここでだけでも。何か言っとかなきゃ。他に言うとこないし(-w-)
うちの場合はまぁ、牛肉なんて国産のしか、じじ様が受け付けないから。BSEが明らかになった頃から。やからうちにはあんまり関係ないと言えば、そこまでなんやけどねぇ。しかも、あたしはどちらかというと。お魚の方がィィと来てるし(-w-)b 

一部の業者がしてはることなんやろうけども。全面停止で、まずは良しと思いますぇ。なんて言うたって、国民の利益を守ることが第一義どすからね。検査を見直してもろてからでも遅うないって
思います。食料自給率が低い日本どすから。そこはきっちりとさせてもらわなあかんょ(-w-)
胃袋がっちり握られてても。この問題は大多数の国民の生活の安全保障にも関わるんやから。
全見直しが済むまで、きっちり監視して。大丈夫なところまで見届けてから、輸入再開と行きましょう。その間に、少しでも、自給率upの施策と一次産業の保護としっかりとして欲しいどすねぇ。最近の世界規模での気候の変化を見てると。食料も資源も頼りっきりの日本が1番危ない橋を渡っているように思えてなりませんからね。政治家はん、あたしたちにもっともっともっと、良い国と良い夢を見せてくださいませませっ♪

ではでぁ。
[PR]
by yukimachisakura | 2006-01-20 23:54 | Log