Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

( ̄□ ̄;)!!

もこ。

いつもつかってはいないんやけど、何かの備えとして作っていたwebmailのaddressが。
いつの間にやら、削除されてました;_;この期間で一回でも使っていれば大丈夫やと書いて
あったので安心していましたのやけど。ちょっと、保存してあったはずのメールを見ようとしたら。
そんなアドレスはありませんと・・・(ry えーっ?!どすよ。少しでもだいじなものをフリーアドレスにおいといたもこが阿呆なんやけども。それでもねぇ・・・てひひ^^;まぁ、他のとこから古いのを引っ張り出して、入金できたと思うので。期間も大丈夫なはずやから。心配はしてへんのどすが。
むむーぅ。どすょぉ。やっぱり、しっかりと確認は少なくとも週一はしとかなあかんどすね^^;
とりあえず、bookmarkの↑の方にわかりやすく入れときましたぇ。ふーっ・・・てひひ(-w-)b

インデペンデンス・デイを観ました。映画館で観て以来かな?それかTVでも一回観てるかな?って
感じで観ぃひんでもぇぇゎって思っていたんどすけども。ついつい、導入部を観たら最後まで観てしまいました。感想は。んー、さすがアメリカやんなぁってことどすかねぇ(-w-) いまみても、ねっ。
でも、一個だけ不満が。それは、端折り過ぎ。終わり方も、何の余韻も何もありませんどしたゎ。
観たゎーぁって感じが映画の魅力の一つでもあると思ってるから。すっごく残念どした。映画自体は↑でも書いたけど。ザ・アメリカって感じ。でも、随所で涙はこぼれて来ましたから。何度観ても
泣ける映画には違い無いんやとは思いますぇ。この映画のクライマックスシーンのように、地球に
住む人みんな、手を取り合っていければぃぃんやけどなぁ。そそ、あとね。声優さんには悪いけど、字幕版のほうが、やっぱりぇぇゎ。いろんな意味で。さらに、今回の日本語訳とあたしの覚えている日本語訳で、んーむ、なんかニュアンスとか言い回しが違ったような気がするぇ。
ろんもち、意味は通ってるけど。でも、記憶にあるほうが、すっごくnaturalで、感情移入もスムースに出来たし、おもしろかったゎ。んー、戸田女史でなかったのかしらと。エンドロールきちんと観てないからわかりませんが。

ではでぁ。

映画。sayuriよりも男たちの大和のほうをスクリーンで観たくなりました。sayuriは思ってるのとは全然方向性が違うようなので。あと近いうちに辛島美登理さんのトーク&ライヴに行って来ようと思います。映画もトーク&ライヴもチケットはまだどすけどね(-w-)是非行こうかなと。
[PR]
by yukimachisakura | 2006-01-06 23:56 | Log