Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ん?くろあちあー?じゃぁ、隊長の出番期待してええのん?_・

もこ。

Excite エキサイト : スポーツニュース 対戦国決定!!

来年開かれる、ドイツW杯の組み合わせが決まりましたぇ。日本は、サッカーの王国ブラジル、火薬庫からの刺客クロアチア、南洋からアジアへと転進する大陸国家オーストラリアと決まりました。
闘将マテウスはん、やりますなぁ(ニヤソ ジーコ監督は母国と当たって喜んでるようやけど。まぁ、まず確実に負けとけということで。予選最後が王国やから、最初の2戦にかかってるわけなのょね。まず16強、日韓W杯トルシエジャパンに並ぶことやから。さらに↑は勝ち方次第で決まってくるでしょーねぇ。連勝出来れば、余裕を持った試合展開で王国に挑戦して。引き分け以上をもぎ取って。8強以上もありかと。2敗なら、破れかぶれの玉砕突貫ッで意地の1勝狙い(-w-)2分けや1勝1敗、1分け1敗なら、勝ちを第一義に、限界からさらに振り絞った最大出力で突貫!!って状態になるでしょうし・・・。その次とかは二の次三の次ですな、そんな場合は、まずは目前の一生で最大の1勝が目標に変換で(-w-)リーグが荒れ模様やったら。棚ボタで16強
ってことも。実力で勝ち取って欲しいどすけどね、三回目の国際舞台やしね。まぁ、あせらず、気負わず、落ち着いて、実力を思う存分発揮しさえすれば。自ずと結果はついてくるもの。そう言い聞かせて。Maxで日本を世界に明示してくださいませ。弾丸まではせえへんけども。あたしらも遠い彼の地を想いを馳せて。出来うる限りの声援をおくりますよって。国の威信をも掛けた熱き戦いまで、その刃を技を鍛え続けてくださいましね。おきばりやっしゃーぁ。

ではでぁ。
[PR]
by yukimachisakura | 2005-12-10 23:52 | Log