人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ビデォ撮れてましたぁ(-w-)b でも(ry

もこ。

Excite エキサイト : スポーツニュース日本―ブラジルグラチャン第3戦

完敗。ストレート3-0(17-25,19-25,15-25)もぅ、何もさせてもらえなかったくらいの完敗。
実際には加奈さまや菅山さんの攻撃は、かなり有効な得点源どした。実際ブラジル代表は、
菅山さんと加奈さまを徹底マークしてはったらしくて。でも、菅山さん(この試合日本最多得点12点)はマークをするのがたいへん難しかった。と、試合後にシェイラ選手(この試合で22得点)が、
そう語られたそうどすぇ。あと、日本の速さを封じる為にサーブで崩していくという、研究どおりの
試合が出来たとも。相手の思惑通りに試合が推移して行ったという事やゎぁ;_;
テラドコロカペタドコロカエクサ、ゼタ、no!ヨタクヤシスデスョ;_;むーぅ。対ブラジル13連敗。とまんなぃなぁ。
サーブで揺さぶられて、ブロックで止められ。レシーブもあまりうまくいかへん。1セット目は強烈なジャンプサーブと打っても撃ってもとめられてしまぃ、相手ブロックに為す術無しって感じで。
2セット目は。何とかくらいついていったんやけども。菅山さんのスパイクと加奈さまのバックアタックでしかもう、なんていうかね、攻撃が機能しなかった。桜井さんは肘から下どす黒く日焼けのようにレシーブの跡が残るほどやのに、この試合もど根性どした。ヵッコェェゎァ。でも練習ハードすぎ・・・跡が残るほどって。ぉょめにいけなくなりますゎ;_; シランガナ(-w-)やけども。
沙織ちゃんは2セット目。スタートから出なかったし。なんや調子悪そうで。ぃまぉもうと狙われてたかもなぁって。代わりに吉沢さんが出て。まぁ、2セット中盤に沙織ちゃんと交代。うまいんやけど。センスの塊やと素人目にもそう見えてるけど。ただ、若さが・・・カラマワリ。これからこれから^^b 
3セット目は。日本もうまく対応してきたと思いつつ観てて、ブラジルもコンビに乱れが出てきて。
好機到来やと思ってたんどすけど。波の乗れそうで乗れない。はしれそうではしれない。今日の
日本の状態がここでも出てきて。レシーブがセッターにうまくかえらへんとぃぃ攻撃につながらないんやとつくづく思い知らされました。まぁ、闘ってる選手のほうが。あたしたち以上に悔しくて眠れないとは思いますが。今日は今までで1番試合が早く観終わったような感覚でした。ぁー。後は中国とアメリカ戦やね。今、中国は悩みまくってるらしいヵら、叩けるうちに叩いておきましょう。アメリカは・・・フルセットに持ち込んででも粘って勝ちに行きましょう。
闘う美女神、今までよりもっともっと高みへ。おきばりやっしゃーぁ。日本、チャチャチャ!!
ではでぁ。
by yukimachisakura | 2005-11-19 05:46 | Log