Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

夢見が悪くて。

もこ。

早朝から10じくらいまでずっと。ありがとうFlashの元になった掲示板見てた。
最初の始まりはふつうで。61番目の書き込みを見るまでは。何も無い場所どしたぇ。
でも。61番目に書き込まれた内容から↓。似たような境遇の人が。次々に書き込まれてた。
そこから。がらっと、違う雰囲気に変わっていってた。嵐や自治なかたも。釣りな文章も。
そこをずーーーーーーーーっと読んでました。改めて読んでみて。涙が止まらなくて。
いろんな想いもズシンと響いてきて。いろんなこと考えちゃいました。

で。今日はじじ様とばばさまを眼科検診に行ったのですょ。
待ち時間がどれくらいになるかわかりませんどしたけど。↑のような感じで。あんまり寝て
いなかったので。車の中で。仮眠を取りました。最初はあんまり寝付けなかったのやけど。
いつの間にか。ぐっすりと3時間半ほど。そのときに。かなりrealな夢を見て。夢か現かの判断が、急にはできませんでしたゎ。ばば様の終わったって声で。こっちに戻って来られたというのが、事実でしょう。すごくすごくかなしぃ夢で。あたしをひどく狼狽させ。辛い想いに浸らせました。目が覚めたときに。顔を無意識に確認してましたぇ。じじ様とばば様が、そこにいてるってことを。そうしないと。すごく不安で心細くて。でも、良かった。そこにちゃんとすわっていました。
ありがとう。今日は。じじ様とばば様をよく確認してますゎ。現実にはまだまだまだ。心づもりできてませんし。一生できるものでもないから。今は、ただ。まだまだ傍に居させてくださいませ。

ではでぁ。
[PR]
by yukimachisakura | 2005-11-07 23:54 | Log