人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ぉしぃ。

もここどす。

琴欧州はん。ぉしかったどすなーぁ。是非是非。あなたに優勝して欲しかったどすゎ。
あんまりおんなじひとが。ずーっと勝ってるのって見たくないのよねぇ。特に。偉くなったり
してから。以前と比べて、手のひらを返したような態度をとる人が。勝ったりしてると。虫酸が
走るのょ・・・てひひー^^;今回は是非優勝して一泡吹かせてほしかったなぁ。欧州から。
遠い異国の地で。ただ独りの幕内力士として。がんばってはるあなたやから。応援してます。
ヵっこぃぃのもあるけどね(-w-)b
勝てなかった要因。優勝を意識してしまったこと。そのことによる極度の緊張とプレッシャー。
それと。あのルックスゆえのファンやマスコミからの慣れない注目の集まりかた。やと思います。来場所は。そんなんどっかにうっちゃって。是非優勝と大関昇進と朝○○の引退を目指してください。それが。低迷にあえぐ相撲界を立て直すことになると思います。

ではでぁ。一般受けしないねたでゴメンナサイ。あたしは何でもスキヤカラ。



ほんとはね。もっとかきたいことあったんだ。Ms.アシュリー・ヘギのこととか。3年くらい前のTVで彼女を知って。いろんなことを知ったの。プロジェリアという治療法も無い難病のこと。それが800万人に1人と言うこと。そして、そこから派生した、きもちのこととか。ねっ。ただ、どう書いていいかわかんなくて。誤解を招くようなことは書きたくないし。きちんと、納得ゆく答えが出てからと思っていたから。だから、書かなかったの。
ただ。あたしは。これだけは言いたくて。いつも。何かに恐れて。後ろ向きに生きるのでなく。常に前を向いて歩みを進めてるあなたが好きです。thanks,アシュリー。って、ね。
みじかい命を抱きしめて ロリー・ヘギ/著きっと誰もがあなたがた母子のことを好きになるゎ。それと会いたくなる。あたしがそうだったもの。ただ、あえなくても。
あたしは、祈る。あなたに、あたしに。いろんな人にしあわせが訪れることを。I pray your・・・.

by yukimachisakura | 2005-09-25 23:59 | Log