人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

メモリーあーっぷ♪

もこどす。

念願のめもりあーっぷしましたぇ。仕事明けてから。PC専門店行って。店内の雰囲気も明るいお店を選びました。なんか、あるや無い?変な感じのあやしーお店。そんなとこには行きたくないし。で、独りでできるかなって。思ってたんどすけども。論じるより行うは易しで。案外、簡単どしたゎ。静電気がひどい人なので、心配してましたんやけどね。良かったぁ。
ただ、ひとつだけ。埃がすごくてすごくて。思わず。液晶用のクリーニングティッシュで大掃除してしまいましたぇ・・・てひひー^^;PC、良く止まらないで動いてましたなぁ。これからは、きちんとメンテしよーっと(-w-)b
電源入れて(ここから心配どしたけども。ちゃんと動いたw)。起動が早いのに、驚いてw
音楽聴きながら。ネットつなげて。無事動いて。オンラインゲームで、最初動きが引っ張られる様な感じがしてたけども。再起動。りろぐしたら。ちゃんと動いたので。まずは成功ということで。
次は、あともう一枚のほうを。お金貯めてから512MBにかえよーっと^^vいまは768MBってなってますぇーw中途半端な数字、ぉーぃぇぃ(-w-)

ではでぁ。


カズ選手。オーストラリアに行けそうどすね。世界クラブ選手権で、みんなの度肝を抜くパフォーマンスとメンタリティとタフネスさを魅せつけて下さいませ。期待してます。気愛でGoForIt!!
あと、5年しか現役できそうに無いからねってことば信じてますからーぁ。^^v


ダイエーの創業者で日本初の小売年商一兆円を記録しはった中内功元オーナーが脳梗塞が元でなくなりはりました。ご冥福をお祈りいたします。でも、あらためてすごいお人やったんやなぁって実感どすゎ。
by yukimachisakura | 2005-09-20 00:01 | Log