人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

今日から。

こばぁーゎ。

別店移動しました。昨日の夜は、雨がひどすぎて。仕事行けませんどしたし。今朝は、どーやろなぁって思っていたのどすけど。やっぱり、いつも使う道が通行止めになっていて。迂回路の
ちょっと遠い道をつかわなあきませんどした^^;台風と秋雨前線の合体技はこりごりどすゎ。

新しく働き出したお店は。知っている店長はんなので。働きやすいと思います。でも、初日の
今日は覚えることで精一杯で。ずーーっと緊張しっぱなしどした。今月は慣れるために。店長はんもいてる朝の時間に入れてもらいました。来月からはおやつの時間からラストまでという時間帯になるそうどすぇ。いろいろと勝手が違うので。(物売る接客と時間とスペースを売る接客)
なにをするにもおっかなびっくりどす。試用期間を晴れてクリアーして。学費を稼ぐまで何とか勤めさせて貰いましょ^^bそれには、早くこのお店のスタイルに慣れなきゃね。がんばりますゎ。

オンラインゲームのこと。
某ゲームを遊んでます。すっごい面白くて。頼りになる殿方やお姫はんはじめとしたキュートな女の子ちゃんが居てて。楽しゅう遊んでます^^b血のつながらない家族と居るようで。居心地が良いどすぇ。まだまだ、いっぱいいっぱい遊んで居たいので夢見て居たいので。みなはん、急にやめはったりせんといて下さいねm(_ _)m

ではでぁ。またねんっ、ちゃオー♪
by yukimachisakura | 2005-09-06 23:33 | Log