人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

勝てるレース。

こばぁーゎ。

確実に勝てるレースを選んで。渋井選手も。記録だし安さで選んだ野口選手も。Qちゃんも。
一緒に走って、誰が一番なのかを。次の次のレースくらいで決めてほしぃなぁと思ってます。
でも、やっぱり。復帰戦とかって、勝てて自分のペースを創れるレースが一番よねぇ。


オンラインゲームのこと。
今、ショットオンライン2005を。またゆっくりとはじめています。ハーフ廻って。最初は+13
やったけど^^;今はようやくイーブンパー近くまで持ち込めるようになりました。後はフルでまわって、ノーボギーで行きたいですゎ。

ではでぁ。またねんっ、ちゃオー♪
by yukimachisakura | 2005-08-23 23:28 | Log