人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

サッカー東アジア選手権-女子-

こばぁーゎ。

今日で。東アジア選手権が終了。日本は未勝利無得点の3位で終わりました。フェアプレー賞
を獲得したものの、一つのゴールも奪えないまま、終わってしまったことに。悔しい思いを
募らせるばかりやと思います。彼女ら、なでしこJapanは。よい試合ができたということだけで
満足することは無い、勝利を渇望してやまない選手の集まりやと。この3試合通じて感じました。
どの国の選手たちよりも小さくても。持ち前の技術の高さと負けない意思とで。どのTeamよりも
アグレッシブに、強気に、積極果敢に、攻めて攻め続けていました。ただ、一つ問題やと思うのが。大黒柱の沢選手が本来の攻撃だけや無くて。守備にも、その力をだいぶ割いていた事やとおもいますぇ。DFの選手が何もしていないとは言いません。けど、全体としての守備で。今の
半分くらいの守備に、沢選手がおさえて。攻撃にその分をまわせていたらとも・・・・・。
今日の試合。引き分けでも優勝の決まる韓国。勝たなければ前が見えない日本。試合通しての
流れと攻撃への積極性は、日本がうわまっていたようなんどすが。結果は0-0の引き分け。
もう少し、あともう少しで。世界への壁を突き破れると思うのです。彼女たちは、決して弱くない。
なでしこJapanは世界に誇れる、可憐で将来性あふれる、あたしたちのTeamどすぇ。

今日のスターティングメンバーと交代選手。
GK:1 山郷のぞみ
DF:15 矢野喬子、2 磯崎浩美、3 下小鶴綾
MF:6 酒井與惠、8 柳田美幸、7 安藤梢→17 宮間あや(後半23分)、13 宇津木瑠美、10 澤穂希
FW:11 大谷未央→16 丸山桂里奈(後半33分)、9 永里優季→18 大野忍(後半9分)

ではでぁ。またねんっ、ちゃオー♪
by yukimachisakura | 2005-08-06 23:14 | Log