人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

8月ですねぇ。

こばぁーゎ。

昨日今日と。東アジア選手権が開幕しました。ろんもちっ、サッカーどすぇ。昨日の男子に
引き続いて。今日の女子も。相手は北朝鮮どした。結果はどちらとも0-1の敗戦。内容も
明らかに、相手の気迫勝ちどした。どちらの試合も先制されて。勝負の行方は見えたと
思いましたので。あたしは、観る気も失せて。昨日はドラマを見ましたし。今日は、睡眠の
時間にあてましたぇ。今日の女子は、まだ、観る気も、かろうじてあったのどすけど。睡魔に
勝てるほどではありませんどしたゎ。昨日の男子は、中沢選手のあの場面の基本とも言うべき
プレーをせずに、中途半端なプレーをしてしまったことで。北朝鮮の選手に、良いチャンスを
与えてしまい。結果、与えてしまった先制点が命取りになってしまいました。もう、そこで、
あたしは。観る気が根本から失せてしまいました。大好きな田中達也選手が出るかも知れへんかったけれど。過去に連勝している慢心から来たものじゃないかと思えてしまったのどすぇ。
女子は、沢さんは一所懸命に頑張っていましたけど。相手の気迫が日本の選手を押さえ込ん
でいるようで。攻めはするけど・・・・・。というように見えました。北朝鮮は六カ国協議があるから
それにも答えようと必死なんじゃないかと。男女ともに前の試合の半数が入れ替わっている
状況に。選手自信が身の危険を感じて。字のとおりの必死さを出してきたのではと、ついつい、勘繰ってしまいました。その必死さの何分の一でも日本の男子チームには欲しいと思いました。
特に国内組と呼ばれている人たちには。ほんまに、来年のW杯は大丈夫何やろかと。心配に
なってきました。

ではでぁ。またねんっ、ちゃオー♪
by yukimachisakura | 2005-08-01 23:19 | Log