人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

南ちゃん。

こばぁーゎ。モコナどすぅ。

最近。といっても昨日からなんやけど。タッチにはまっています。漫画版や無くて。
アニメ版。すっごく、すっごく。昔から好きで好きで。たまにブームが来るんです。
あたしの中で、ハイ。で、いまがそのときなんです。原作の漫画のほうも好きなんですが
声や周りの音やB.G.M.も雰囲気もきちんとしたドラマや映画、舞台のような演出も
アニメ版の良さとして加わっているのが好きなんです。お話は全部わかっているんですけどね。
何度見ても飽きが来ないんです。エイティーズなサウンドやファッションも好きやしねっ。
あははwマニアック過ぎますかねぇ-w- でも。好きなものは好きなんですっ!キッパリポーズ
それに、タッちゃんと南ちゃんみたいな。あんな二人になりたぃなって。今でも思ってますし。
憧れです。カッちゃんも好きやったけども。やっぱり、たっちゃんかなぁ。
浅倉南ちゃんは理想かなぁ。ぁぁぃぅ女の子(んー女性かなぁ、この場合)になりたぃなぁって。
道はとぉぃですゎー^^;きらりんっ(T_T) 

ではでぁ。今日も行って来ます。またねんっ、ちゃオー♪


明日はお休み。やったーぁ。今日はガンバロっと♪
by yukimachisakura | 2005-06-07 23:06 | Log