人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

blogも気分転換。

私の本性かなっ、・・・・・・・かなぁ。

どももぉーっ。モコナどすぇ。いかがお過ごしどすか?_?
「在り来たりっ、?!もこなの記憶。」も、つれづれーと書き綴って半年過ぎました。
途中、長期中断もありましたけれど^^;良くも悪くも。書いてこれたなぁって。
そこでっ、若干のrenewalをしてみました。それと、モコナというナマモノが^^;
どのようなものか、すこーしでも理解の一助になれればと思って。あるサイトの
占い結果を掲載いたします。信じるも信じないもあ・な・たしだいですゎ。しくよろっ^^b
今回のblog再構成の感想・意見・叱咤激励などなど。書き込み待ってますぇっ。

閑話休題。
TalesWeaver。クエストの対応LV。やっぱり間違ってて。集めた材料が店売りに
なってしまいましたゎ。あの亀乗り親父、も少し欲しぃとかって、言ってたくせにぃ>_<

好きな人が、出逢った場所から離れてく。正直、しんどぃ。心の整理がつけづらい;_;
またいづれ、どこかで。また、時の歯車が重なり合うときに。おあいしませう。

ではであっ。今回もこの辺で。またねんっ、ちゃオー♪
by yukimachisakura | 2005-05-17 22:10 | Log