人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

replayできたら・・・・・・。

こばぁ-ゎ。モコナどすぇ。

もしも、今まで生きてきた人生を。ある時点からreplayできるとしたら。
みなはんは、どないします?_?モコナは、いっぱいやり直したい時期があるので;_;
どこからreplayが始まるとしても見直さなければいけないことが。いっぱいありますぇT_T
正直に言うと、できるなら。ここから。もう一回始めたいって言う時期はあります。
それも、叶わぬ願いどすが。ほんまにできるならば・・・・・・>_<b けれど、夢やねぇ。

むーっ。何で、こんな話題かと言うと。今朝まで「リプレイJ」と言う、為すべき事を成さずに
無念で過去のある時点に生き返った漫画を読んでたからなのぉ・・・てひひー^^;
人生って一度だけやない?_?でも、やり直せたらって、たまぁに、考えてみたりするの。
そんなときにこのstoryと出会って。ご都合主義的なものも当然あるけども。読まないって
毛嫌いするよりは、ドラマとして見てみるぐらいならええんやないかなと。結局、replayと
言う罠に嵌ってるだけのような。でもそれに、懸命に立ち向かってる。人生は一度きり。
やから、今を一所懸命に生きる、何があっても。ということを伝えてくれる漫画どした。

モコナの堂々巡りをしてるやり直したい想いも結局は。今をあきらめず、一所懸命に。
って、答えにいつも辿り着くのやけども。
ミナサンハドナイデスヤロカ?_?イマヲイキル?ソレトモ、カコニイキル?ソレトモ・・・。

     ではであ、今日もお時間となりました。この辺で。またねんっ、ちゃオー♪

追伸  また、イラクにて。日本人が拘束されたようどすねぇ;_;今度は、あんまり
     一般民間人っぽぃ経歴の人やないよーやけども。無事帰還を祈念いたしますゎ。
     十分理解して行った人っぽいけど。おんなじ日本人として。ハヤクオワレェ。
by yukimachisakura | 2005-05-10 22:59 | Log