人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

最近、この時間に目が覚める。

今は、奥歯の奥の詰め物が取れて、そこの周りが炎症を起こしてるらしくて。
そこが痛い(ノヘ)
とりあえず、自分で痛み緩和のためのお灸と更なる歯磨きでぐゎしぐゎしして、少しは和らいだのです。


けど、今は、写真は堪忍ゃゎぁ(ノд;)


早う、痛み・・・腫れひいてしまってーぇ(涙



やっぱし、歯磨き下手なんやろなぁ。衛生士の友達居ったかなぁ。。。ブラッシング指導してもらお。
歯医者、嫌って言うてる場合やないゎ。


けど。
中学生のころのような、2週間近く続いた40度くらいの熱発の再現や無ければええなぁ・・・。
まぁ、熱があっても、けったまっすぅぃーんで通ってましたけどね。病院へw点滴の一滴一滴が気持ちよかったしねwwwアブナイwww
腫れたところを、知らず知らずに噛んじゃってたのかなぁ。よく、あたしは、口の中を噛んじゃうもんなぁ。舌よりも口の横っちょを噛んじゃうの(・ω・`)



あぁ、お金無いのにぃ。歯医者(場合によっては内科も?!)にいかなあかんのやろなぁ。面倒臭いよ。
痛み止めも抗生物質も、手持ち切れてるんやもんなぁ、こんなときにカギッテョォ。


ちょいと、自己治療続けてみよっと。だいぶ、痛みと腫れがひいた気がするwwwまだ口開けにくいけどね(´・ω・`)顔晴ろっと(`・ω・´)シャキーソ
by yukimachisakura | 2011-08-23 03:10 | Log