人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

事故。

遭いました。
被害者のほうです。軽く引っ掛けられただけなのですが、被害を甚大にさせないように自転車寝かせて、飛んだんどすがねぇ。受け身が左があまり上手く無かったようでね。左肩と持病の腰に、今、痛みと違和感が出てますぇ。明朝、相手のかたにお電話差し上げて、病院で検査して貰って来ます。何事も無ければ良いゃけど。今夜から明日、明後日かな、痛みが出やすいのは。警察で事故証明とか病院で診断書とか、めんどくさ(;д;)

あにさん、おこらせちゃった。ど~しよ~。こっちのほうが、たいへんかも。
どちらにしろ、明日どすよ、明日。
by yukimachisakura | 2010-03-17 23:02 | Log