人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ウマシカ以下。

つぶやきにいろいろ書いてあったけど、もしほんまに、人間関係に・・・って言ってるのゃとしたら、そんなもんは、その当事者間でぶつけておしまいってことどすゃろに。
幸せの時間を過ごしてると言われる認知症の方の邪魔をするのは、はなはだ見当違い。まだ、自分に返すならまだしも。白衣の悪魔、言い得て妙どすゎ。
給料ヵら何ヵら全額返還して、償いに使ってもタリナイヮ。ありえなさすぎる。。。
ウマシカは、たとえ、成績優秀でも、医療・福祉の現場には出てこないで頂きたいどすな。

Excite エキサイト : 社会ニュース 2010年3月11日 20時14分
85歳入院患者の肋骨折る、兵庫 傷害容疑で看護師逮捕

 兵庫県警は11日、入院していた高齢の女性患者=当時(85)=の肋骨を折ったとして、傷害容疑で兵庫県佐用町の佐用共立病院に勤務している看護師羽室沙百理容疑者(26)=同町=を逮捕した。同病院では08年12月~昨年1月に高齢の入院患者6人が相次いで肋骨を骨折したことが同年3月に発覚。県警は病院の関係者から事情を聴くなど捜査を進めていた。




閑話休題。
登録したの。早速、今朝から届いたの。
静かに、あたしの胸の扉にね、静かに優しくノックしてくれるの。どんなにか待ち望んだことばゃろか(泣笑)
ありが㌧♪神戸お姉ちゃん大好きっ♪♪
by yukimachisakura | 2010-03-12 03:47 | Log