人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

炭酸文明ってw

飲んでみたいなー。こういう、ちょっと阿呆な飲食物って興味そそられるんょねぇ。
最終的には、かなりの確率で、『今はどこ?』って、泡沫的に終わっちゃうけどさ。かなりの人気が出れば、某アンバサみたいに華麗に復活するヵもしれへんぇw今から、何十年か先でしょうけどwwwまだ、発売もされてへんのに。あたしのいらんお世話?ヵな。
なにはともあれ。ミリオンセールスになることを祈ってますぇ(・∀・)

Excite エキサイト : 経済ニュース2009年8月24日 19時46分 ( 2009年8月24日 19時54分更新 )
エジプト文明がヒントの「炭酸飲料」
その味が気になるところ

サントリー食品は、炭酸飲料「炭酸文明」を2009年9月8日から発売する。

同社によると、「炭酸飲料の起源は、古代エジプト文明時代に王族が飲んでいたブドウの発泡炭酸」という説があり、これをモチーフに開発した。

ロイヤルゼリーエキスを配合して、白ブドウの香りにほのかなスパイス風味を加え、さわやかな味わいに仕上げた。

パッケージにはヒエログリフ(古代エジプト文字)や壁画調のデザインを施し、古代エジプト文明をイメージしているという。

価格は500mlペットボトルで、140円。


追記
つぶろぐのほうで。飲まれたアナウンサーさんの表情とコメントが微妙やったみたいに書かれてますねぇ。どうしようヵなぁ。田舎までは来そうにあらへんなぁww遠征?wwwこのためだけにwwwあたし乙wスルモンヵ
by yukimachisakura | 2009-08-25 18:04 | Log