人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

川村カオリは、あたしの中のひとつの完成型どした。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ__Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;) ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;: ヽ  ヽ :l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄                   



kaori,Thanks you.・・・still I Love You.

Excite エキサイト : 芸能ニュースがん闘病の川村カオリさんが死去 ロック歌手
 がんを告白し闘病生活を続けていたロック歌手の川村カオリ(本名川村かおり)さんが28日午前11時1分、東京都内の病院で死去した。38歳。モスクワ生まれ。葬儀・告別式は近親者と友人のみで行う。88年、17歳の時にシングル「ZOO」でデビュー。90年代に発表した「神様が降りてくる夜」「翼をください」などがヒットしたほか、ラジオ番組のパーソナリティーや女優、モデルとしても広く活躍した。





追記 Aug 1th 2009
やっぱほんまゃったんゃねぇ。実感が今更ながら涌いて来ましたぇ。
Excite エキサイト : 芸能ニュース 2009年8月1日 08時00分
弔辞水谷豊、カオリちゃんとの出会いは宝物
 28日にがんで亡くなった歌手、川村カオリさん(享年38)の埋葬式(ロシア正教会の葬儀・告別式)が7月31日、東京・お茶の水のニコライ堂で営まれた。弔辞を読んだ俳優、水谷豊(57)は「カオリちゃんと出会ったことが宝物。みんな、
カオリちゃんを愛してます」と優しく語りかけ、女優の黒柳徹子(75)ら約500人の弔問客の涙を誘った。

 国の重要文化財に指定されている教会に、優しい語り口が静かに響いた。棺に納まった川村さんの顔をそっと見つめ、弔辞を読み上げたのは水谷だった。

 「僕は冷静に受け止めようとしてきました。そして、できる限り、君の笑顔だけを浮かべようとしていました。でも、時間が過ぎるにつれて、何かがこみ上げてきます」

 親族と友人以外は会場に入れなかったが、川村さんの所属事務所が弔辞のコメントを発表。水谷はたまにメモ用紙に目を落とすだけで、ほぼアドリブで話したという。

 関係者によると、川村さんと水谷は約3年前からの付き合い。川村さんががん再発と転移を公表した昨年、水谷は11月6日に「励ます会」を開くなど支援。メールのやりとりも繰り返していた。

 心強い励ましに奮い立ち、川村さんは満身創痍の身ながら5月5日に東京・渋谷C.C.Lemonホール公演を成功させた。水谷は弔辞で「あれは奇跡。カオリちゃんに神様からのご褒美だったと思います」と称えた。

 最後の別れを惜しんだのは、今年3月にテレビ朝日系「徹子の部屋」で初対面した黒柳も同じ。「(棺での)お顔がびっくりするくらいキレイでした」としんみり。川村さんの一人娘、るちあちゃん(7)とともに親交を深めており、「最後の方までメールをもらっていました。『頑張れ(黒柳の愛称の)トットちゃん』と(逆に)励ましてくれました。3人で世界一のピザ屋さんを探しに行こうと約束していたのに」と振り返った。

 正午から2時間弱にわたって営まれた埋葬式。るちあちゃが棺の扉を閉め、遺体は町屋斎場で荼毘に付された。「カオリちゃんと出会ったことは宝物です。本当の宝物は光を失うことはありません」。水谷が弔辞で伝えた言葉が、参列者の思いを代弁した。



バタフライ ~あの晴れた空の向こうへ~

by yukimachisakura | 2009-07-29 03:47 | Log