人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

睡眠は必要。

うたた寝さえもしないで、お昼間に、家事を断行。と、そこまでは良いのやけど。何か読みたいなと寄った本屋さんで(昨日は大失敗。)、3時間くらい、ぐるぐる連日歩き回ったのが、ツケになって返って来てるみたい。んー、希望の本+αは買えたけど、こんなおまけはいらへんゎ。夜のお仕事には、何よりも睡眠が必要やってわかってるのになぁ。

テストって明日やったかなぁ。そんなこともわからなくてさ。体調不良(今考えれば、ちゃんと病院行っとけば、長引かなかったはずなのよねぇ)で寝過ごした形で受け損なった分がの再試験。ろんもち、試験料発生。もったいないし、強制的に満点でも”可”になるって事で。やる気ちょっとマイナス。
で、いつやったかなぁ。こればっかりは、あたし一人の受験なので。明日でないことを祈るばかりどすぇ。

鯨のお刺身美味しかったぇ。ちょっと、噛みきれないとこもあったけどさ。全体的には、Good♪本拠地帰省の時は、じじ様におみやで買って帰ろっと。

兄さん、ありがとう。天の恵みが入ってたゎぁ。ほとんどねだらないで来てたんやけど、今回はどうしようもなくて。おねがいしてみたの。全額入ってて。勉強会をあきらめないですみそう。やったぁ。無駄遣いをしないようにできるだけ残していくくらいの気持ちで、使わなきゃね。ほんまにありがとう。

本決まりになった、あたしのテーマに関連する古書の類もこれで買えそう♪Lucky(・∀・)アヒャ
by yukimachisakura | 2009-02-15 23:56 | Log