人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

デビュー戦行きたいなぁ。

Excite エキサイト : スポーツニュース ナックル姫、初陣へ!!

きりきり舞いにさせて、是非、日本の野球に旋風を巻き起こしてくださいな。ミーハー心もあるけれど。純粋にえりちゃんの活躍を信じて、応援して行きますゎ。3.27は厳しいけれど、シーズン中には何とかして行こうと思ってますぇ。暗いNewsばかりのこの国をえりちゃんとナックルで染め抜いちゃえ。

新しく買った、ケッタマッスゥィーンが駐車場で倒されて、ちょっと前輪カバー部とかに歪みが・・・。あぁ、もぅ。マナーのなってない輩が多すぎるゎ。自分のがやられたら、激切れするくせに。もしも、窃盗目的とかじゃあなくて(疑うこと自体も嫌なのに、あたしは。)ただ単に、倒しただけなら、立てるくらいはしていくべきでせう。そんな労力くらいは使いなさいな。

賄い付きの居酒屋さんのが良いのかなぁ。お師さんに、改めて言われると、そうなのかなと思えてくるゎ。

兄さんに嫌み言われたり、じじ様に無理無理なお願いしたりしないですみそうやもんなぁ。んー。もちょっと仕事増やそうかしら。
by yukimachisakura | 2009-02-13 19:49 | Log