人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

今朝も3時半過ぎまで起きててん。

がっこ行って来ましたぇ(ただいま、9:30)。ぉヵしぃ。ガッコの前のケッタマッスゥィーンの数が少ない、常置してるはずのNさんのちっちゃなケッタマスゥィーンも無いゎ、やっぱり、明日だゎぁって思いつつ、ガッコに入ったら。案の定、せんせに明日からだよーってw言われちゃいましたょ。

やっぱりなーとおもいつつ。
センセ4人と担任のセンセの娘チャソに年始の挨拶して、帰って来ちゃいましたぇ。
センセ方には、ガッコで勉強して行って良いよって言われたけど、(暖房設備が整っているとは言え)薄ら寒い教室一人ぼっちは嫌なので、即答でRefuseさせていただきましたゎ。

2回生は、かなりの数の人が勘違いしてたようなのやけど、連絡網を廻したみたいで。ぢゃあ、Yさん、こっちにもまわしてくださr(ryと激しく突っ込みたい気分が今の心境w

でも、まぁよかったぇ。オミヤ持って行ってなかったヵらw
by yukimachisakura | 2009-01-05 09:49 | Log