人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

おや?

Excite エキサイト : スポーツニュース 2008年12月28日 17時19分
辰吉がタイ1位にランク 元WBCバンタム級王者

 元世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級チャンピオンの辰吉丈一郎(38)がタイのコミッションが発表する最新のタイ国内のランキングでバンタム級1位に入ったことが28日、分かった。日本ボクシングコミッションの安河内剛事務局長は「日本の意向は分かっているはず。タイとの付き合い方から考え直さないと」と不快感を表し、近日中に質問状を送ることを明らかにした。



次の試合は組めなくなったはずのタイで、ランキングだけが1位って、次もどうぞってことなんやろヵ?んー、タイのコッミションは迷走中なのヵな。まぁ、いずれにしても、ジョーが頑張れるなら何処でも良いと思うゎ。応援するだけやもの。ジョーが納得するまで、突っ走って欲しいぇ。





関係者各位。
実家に帰らせて頂きます。
by yukimachisakura | 2008-12-29 06:55 | Log