人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

調和なんて無理なんゃろヵ。

Excite エキサイト : 国際ニュース ハンチントン氏死去 「文明の衝突」の著者

んー、答えを、このおっちゃんが持っていたとは思えへんけど。あたしら、市井の何にもわからんちんにも、もっとこれから先を生き抜く情報を、もっともっと提供して欲しかったぇ。

来月11.12日には、麻生総理は韓国行って、何ヵ頼まれごとされそうやし。郵政民営化の悪弊出っ放しなのに、鳩山はんも、もっと突っ込んでお話してくれへんしー。
あたしらにも、自分自身で判断ができるくらいの生の情報が、変な網に掛かる前に欲しいゎぁ。

まぁ、なぁなぁで生ける日本人が一番、文明同士の衝突の間に立つには向いてるじゃないのヵなと思いますけどさ。



さぁてと、明日帰るのに、なぁんにも準備してませんし、そもそも今日忘年会なんやけど、アルバイトやし、昨日の今日でマッサージの真似事頼まれてるシー、忙しいあるねー。なのに、15時起きのあたし、テラ惰眠貪り過ぎ。29時くらいまで起きてた様な気がするけどさーwww


お小遣いというか、餞別というヵ、あまりにもな食生活の貧しさを知っているからかで、思わずお小遣いってのが正直なところみたい。ってヵ、あたしの生活状況バレスギwww
by yukimachisakura | 2008-12-28 16:00 | Log